忍者ブログ

千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿)

千葉県外房の御宿にある民宿「浜よし」のブログです。

カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華商品が当たる!?サンフランシスコ号漂着400周年記念

こんにちは

千葉 御宿の「旅の宿 浜よし」です。

だいぶ涼しい日も増え、秋らしくなってきましたね。
秋といえば、読書、スポーツ、音楽などなど色々ありますが

何と言っても「食欲の秋!」でしょう。

今、御宿では「伊勢えび祭り」が開催中です。

一年で一番水揚げ量が増えるこの時期が一番お得に食べられるのです。

日帰りの方にも楽しんで頂くために、浜よしでは豪華伊勢えびを使ったお昼のお食事もご用意しています。

きっと満足して頂ける事と思います。

お問合せはこちらまで旅の宿 浜よし


さて、今回はさらに耳寄り情報です。

来る10/3(土)に「ドン・ロドリゴの宝 サン・フランシスコ号漂着400周年記念イベント」が開催されます。


宝の地図に記載されたチェックポイントを周ったり、ミニゲームにてポイントを獲得し、その合計点で順位を競い合うゲームです。

参加費は1チーム 3,000円なんですが軽食付の上に、成績優秀チームには、豪華商品があたるんです。


これがホントに豪華なんです!

優勝:Panasonic 32型 デジタルハイビジョン液晶テレビ
準優勝:伊勢えび・あわびセット(5万円相当)
3位:御宿 浜よし・かいらく・藤井荘⇒共通ペア宿泊券
4位:御宿 かね八・たなか・なかむら・ZERO⇒共通食事券(1万5千円分)
5位:御宿 かね八・たなか・なかむら・ZERO⇒共通食事券(8千円分)
6位:東京ディズニーランド アフター6パスポート(ペア)
7~10位:伊勢えび1kg

サラッと書いてありますけど、7~10位が伊勢えび1kgって。すごいですね。

さらに11位以下も多数の財宝をご用意されているので、
ご家族や恋人同士、仲間同士で、是非参加してみてはいかがでしょうか?

全国どこの方でも参加できます。
ただし、25チーム限定(1チーム2~5名)で、応募締切 9月24日(木)正午までです。

限りがありますので、是非早めに応募してください。

「ドン・ロドリゴの宝」の詳細な情報は、こちらです。

拍手[0回]

PR

おんじゅく 伊勢えび祭り

こんにちは

千葉 御宿(おんじゅく)の旅の宿 浜よしです。

台風も過ぎ、少しだけ涼しいです。
明日はまた暑くなるみたいですが。。。

さてさて、そんなことはいいとして、
今年もついにやってきました「御宿 伊勢えび祭り」!

御宿伊勢海老まつり

千葉の房総は、日本で一番伊勢えびの水揚げ高が多い土地なんです。
そう、本場の三重を追い越して一番なんです。
あなたは知っていましたか?

そんな土地ならではの、お得な金額で豪華な伊勢えび料理が食べられます。
宿泊もいいですが、お昼の料理もご用意しています。

こんな感じです。
iseebi

新鮮な伊勢えびならではの「プリップリ!」な食感に口に広がるほんのりあまい味わいは絶品です。

毎年、日帰りで来る方にも大変ご好評頂いています。


御宿は電車(特急わかしお)でも、週末の安くなる高速道路で来るにもちょうどいい場所だと思います。
「週末どこかいきたいなぁ」と考えているなら御宿(おんじゅく)に是非おこしください。


さらに耳寄り情報をひとつ!

9月13日(日)および10月4日(日)に、月の沙漠記念館前広場で9:00から売り出される
「伊勢えびセットの500セット限定販売(3,000円)」
例年手に入れようというお客さんで早朝から長蛇の列ができます。


そのセットを並ばずに手に入れる方法をお教えします。


9月12日(土)および10月3日(土)に「旅の宿 浜よし」に宿泊のお客様は、
並ばずに優先的に手にはいる特典付き!!!

このお得な機会に是非ご利用ください。


詳細は旅の宿 浜よしまでお問合せください。

拍手[0回]

かつお祭り!

こんにちは。

浜よしのある御宿のとなり町の勝浦で、6月6日(土)の8:00-12:00に、かつお祭りが開催されます。

全国有数のカツオの水揚げ高を誇る勝浦漁港が会場となります。

会場周辺では、カツオの販売・試食、カツオが当たる抽選会、カツオ料理の販売、そして普段はなかなか体験できない、遊漁船の体験乗船などとともに、新規イベントとして千葉県漁業調査船「房総丸」での一本釣り模擬体験を行います。

ユニークなイベントがいっぱいです。

ちょっと足をのばして房総の港を体験してみてはいかがでしょうか?


かつお祭り

浜よしでは、皆さんの旅が快適になるように、昼食をご用意しております。

是非お越し下さい。


旅の宿 浜よしまで、お気軽にお問合せください。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

プロフィール

HN:
浜よしスタッフ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/29
趣味:
音楽・海の家
自己紹介:
千葉 御宿 にある民宿「旅の宿 浜よし」での出来事や御宿のイベント情報など、首都圏から絶好のレジャースポット情報をお届けします。

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ