忍者ブログ

千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿)

千葉県外房の御宿にある民宿「浜よし」のブログです。

カテゴリー「日々徒然」の記事一覧

ホントにうれしいことがありました。

先日、たいへんうれしいことがありました。

千葉県の柏市から、友人4人組で浜よしに来てくれたのです。

これだけだと普通のことなのですが、ビックリすることに、
この方たちの年齢は、なんと
82歳!

その皆さんに、

「今までいろいろなところに泊まりに行ったけど、こんなにおいしい料理を食べたのははじめてだ」

とお褒めの言葉を頂きました。


人生経験とともに、舌の肥えている皆さんの言葉は格別でしたw


浜よしでは、できるだけ地のものや旬のものを美味しく出すように心がけています。



もしお泊りが難しい方でも、お昼のランチもやっていますので、御宿の近くにいらっしゃったときには、ぜひお気軽にお越しください。


これからも浜よしは、皆さんに喜んで頂けるようなサービスをご提供していきますので、よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

この仕事のやりがい

先日、とてもうれしい出来事がありました。

浜よしでは、ランチをやっているのですが、
お昼過ぎの落ち着いた時間に、中年のご夫婦がいらっしゃいました。

このご夫婦は、それぞれ刺身定食と煮魚定食をそれぞれ召し上がられました。

刺身定食
刺身定食

煮魚定食
煮魚定食



帰り際に話をさせて頂いたのですが
実は旦那さんが15年ほど前に浜よしに泊りに来て頂いたとのことでした。

それを聞いて驚いていたら、なんと奥さんも別の機会にお泊り頂いていたということでした。

そのお二人がまた浜よしを懐かしみ、ランチに来て頂いたことが、本当に嬉しかったです。

この仕事は、こういうときに心から喜びを感じます。


これからも浜よしは、お客様の想い出のひとつに残れるような宿を目指して
頑張っていきたいと思います。


千葉 御宿 旅の宿 浜よしを今後もよろしくお願いします。


拍手[0回]

カップルのお客様

今回は、春の房総の幸を楽しみに泊まりにいらした若いカップルのお客様におじゃまさせていただきました。
浜よしの食事に大満足のお客様
※お食事中にも関わらず、快く了承頂きありがとうございました(ペコリ)

チェックイン前には南房総を周り千倉などで花を見てきたそうです。


房総半島は、関東地方の中でも南に位置するので暖かい季節(暑い、熱い季節もですが、、、)が一足早く訪れます。

それに伴い、各地でさまざまにイベントが行なわれるので、ちょっと旅行に行くのには最適です。

夏休みに入り、これから夏本番になります。

御宿の海は、白い砂浜が広がる千葉県でも有数の海水浴場となっていますので、是非お越し下さい。

さまざまな発見や出会いがに、きっと楽しい思い出が作れることと思います。

旅の宿「浜よし」は夏の期間限定で海の家「みなと」も開いております!
夏に御宿へお越しの際は是非お立ち寄りください。

拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

プロフィール

HN:
浜よしスタッフ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/01/29
趣味:
音楽・海の家
自己紹介:
千葉 御宿 にある民宿「旅の宿 浜よし」での出来事や御宿のイベント情報など、首都圏から絶好のレジャースポット情報をお届けします。

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ