忍者ブログ

千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿)

千葉県外房の御宿にある民宿「浜よし」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってすいませんm(__)mありがとうございましたm(__)m

世の中全てのお母さんお疲れ様ですm(__)mそしていつもありがとうございますm(__)m
実は今日母の日にくしくも浜よしの女将が亡くなり百日忌をむかえました。
長らくお世話になった皆様にご報告が遅くなってしまいましたが去る2月3日に他界しました、生前は大変お世話になりまして誠にありがとうございましたm(__)m
女将を亡くし今改めて大変さと苦労そして女将の苦悩等々を痛感している日々です(T^T)
新生の浜よし体勢でガンバっておりますので御贔屓の皆様方々には今まで以上によろしくお願いいたしますm(__)m
そして新規のお客様の益々のご来館をお待ちしています?
皆様母の日だけでなくお母さんを大切にしましょうね(^_^ゞ


拍手[11回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです。

お久しぶりです。

そちらに何度か夏には宿泊させて頂いてました、
蓮見と申します。ここ何年もそちらに行けず、
お元気かな、、夏なのでとブログを拝見させて
頂いてたら、、、
とても、残念です。。いつもあたたかくお迎えして
頂いたり、、。
いなくなってしまって本当に
その方の偉大さってわかりますよね。
浜よしさんのブログをお借りしてご報告申し訳ありませんが、、2014年の12月にうちも母が亡くなりました。
そちらにも、何回か一緒に行かせて
頂いて、毎年楽しみにしていました。
最後の夏に行けなかったのを、今でも後悔しています。
大変な事と、寂しさと色々とありますが
お身体に気をつけて頑張って下さい。
私も頑張ります(^-^)
お母さん様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

またそちらに行けるよう、頑張ります。

長くなりすみません。。

蓮見
  • from 蓮見 :
  • 2018/07/21 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

プロフィール

HN:
浜よしスタッフ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/29
趣味:
音楽・海の家
自己紹介:
千葉 御宿 にある民宿「旅の宿 浜よし」での出来事や御宿のイベント情報など、首都圏から絶好のレジャースポット情報をお届けします。

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ