忍者ブログ

千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿)

千葉県外房の御宿にある民宿「浜よし」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜よし直営 海の家「みなと」がオープン

7月下旬~9月上旬まで、浜よし直営の海の家「みなと」が御宿海水浴場にオープンしています。


レンタルで、ビーチパラソルやビーチベッド、浮き輪、ボディーボードやボートなどを貸し出しています。

また飲み物、お菓子、海水パンツ、その他、いろいろ取り揃えています。

水浴で困る荷物や貴重品も預けられ、ホットシャワーもご利用頂けます。

また旅の宿「浜よし」でご好評頂いている料理人が作るお食事は海の家とは思えない充実ぶり!

大変好評頂いております。

あなたも是非お越しください!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ウミガメですか〜

ウミガメ居るんですね!
私は御宿で蛍みて感動した記憶があります。

ブログ頑張って更新して下さい
楽しみにしています。
  • from norimasa9 :
  • URL :
  • 2009/07/14 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

4/28

感謝のコメントが遅れてしまいました^^;
先日は大変お世話になりました。(^O^)
お風呂にお食事・部屋もまさかの二間続きでゆったりと利用させていただきました。(*^_^*)
なんといっても夕飯!!!まさに海鮮尽くしに春の食材をふんだんに使った磯料理意外にも感動しました。そしてそして舟盛りバンザイ(^O^)/
いやーホントに美味しかった。ちょっと返事遅かったのに思い出したらまた興奮してしまいました(笑)とにかくいい思い出しかありませんよ(^^)vまた利用させてもらいます。地元の人には普通なのかもしれないけど御宿の海もキレイですね☆ミ三浦とか江ノ島などに比べたら波打ち際がとてもキレイでした 今度は海水浴シーズンにまた利用したいです。予約難しいのかな・・・
  • from 402 :
  • 2009/05/12 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

当館自慢のお食事について、喜んで頂けてうれしいです。

夏も海水浴で賑わいちいさなお子様連れのお客様も多くいらっしゃいます。
是非夏にもお越し下さい。

夏休み、週末、お盆は早くから混み合います。
またのお越しをお待ちしております。
  • from 浜よしスタッフ :
  • 2009/05/19 (10:09)

コメントありがとうございます。

ひびさん
コメントありがとうございます。

かわいいお子様ももちろんですが、きれいなお母さんだったのでみんな覚えていましたよ。

浜よしの料理もおいしくボリュームがあるので是非お越しくださいね。

海の家も民宿から一番近くなりますので、是非おこしください。
  • from 浜よし :
  • URL :
  • 2008/09/27 (15:31) :
  • Edit :
  • Res

初めまして(゚ー゚*)

昨日、御宿行き みなとさん利用させて頂きました (*^^*) 去年も行ったのですが覚えててくださってビックリでした(≧▽≦)
チビがすごく可愛がって頂いて 来年くる約束をバイトのお兄さんとしました(笑)来年は是非浜よしさんに泊まりたいと思います
(*´∀`)
それにしても みなとさんのご飯おいしい やきそばのボリュームすごいし 食べたいなぁ(*´д`)
  • from ひび :
  • 2008/08/28 (16:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
浜よしスタッフ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/29
趣味:
音楽・海の家
自己紹介:
千葉 御宿 にある民宿「旅の宿 浜よし」での出来事や御宿のイベント情報など、首都圏から絶好のレジャースポット情報をお届けします。

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ