忍者ブログ

千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿)

千葉県外房の御宿にある民宿「浜よし」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはこの夏、どこかへ行く予定立てましたか?

あなたはこの夏の予定は、もう立てましたか?

7月も終わりになり、ジメジメした梅雨もようやく終わりそうな感じになってきました。

で、これからが夏本番です!

学生の方は、夏休みに入り「何かおもしろいことないかなぁ。。」って思い始めることではないですか?

またお仕事をされている方は、貴重な夏休みをどのように過ごすか、まだ決めていない人もいるのではないでしょうか?

そんな方へ、おすすめなのが、


「海水浴場」です。

ベタでしょ?


確かにベタです!(キッパリ)

でもこれは開き直りでもなんでもなく、ホントにおすすめなのです。


暑い夏に白い砂浜の海水浴場に行き、海からの風を浴びる。

これってかなり気持ちがいいし夏しかできない贅沢な時間の過ごし方です。

また太陽の光を浴びて汗をかいた後に「海の家」に行ってキンキンに冷えたビールをグビグビ飲む!


考えただけでいいでしょ?


「でも首都圏だとなかなか行きたくなるようなキレイな砂浜ってないよなぁ」、、、そんなこと思った方いませんか?


でもあるんです。

おすすめが!

それは「御宿(おんじゅく)」です。

千葉県外房にある御宿は、年中多くのサーファーが訪れる開放感満点の過ごし易い場所。

しかも白い砂浜は、少~し古いかもしれませんが「月の砂漠」の題材にもなった場所なのです。

そんな心地よい場所にあなたも家族や恋人、友達と是非行ってみませんか?

今年の「何かおもしろいことないかなぁ~」のたいくつな気持ちを吹き飛ばすほどの、忘れられない思い出ができると思いますよ!

御宿の海の家でお薦めなのは「みなと」です。


その理由は、料理が評判の「旅の宿 浜よし」直営で、宿の料理人が食事を準備するので海の家とは思えない充実したメニューと味なのです。

着替え、荷預かり、貴重品預かり、ホットシャワー(何度でも)などがセットになっています。

あなたにとって今年の夏がつまらないもので終わらないようにしませんか?


<追伸>
旅の宿 「浜よし」の情報はこちらから旅の宿「浜よし」

<追伸2>
8月3日(木)に、御宿海岸で御宿花火大会が開かれます。
午後8時~

海岸で打ち上げられる花火は、すぐ近くで花火を見上げるように見ることができます。

迫力のある音と夜空に広がる色とりどりの光は、大規模花火大会とは違った感動が味わえます!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

プロフィール

HN:
浜よしスタッフ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/29
趣味:
音楽・海の家
自己紹介:
千葉 御宿 にある民宿「旅の宿 浜よし」での出来事や御宿のイベント情報など、首都圏から絶好のレジャースポット情報をお届けします。

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ