忍者ブログ

千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿)

千葉県外房の御宿にある民宿「浜よし」のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御宿にケツメイシとエビちゃん

こんにちは。
梅雨前のこの季節いい気候ですよね。

さてさて、今回はかなり驚いた話があります。

先日、朝何気なくテレビを見ていたら
「エビちゃん初のPV出演…ケツメイシ新曲で共演」
というニュースをやっていました。

その撮影場所が、なんと!!!!

浜よしのある御宿(おんじゅく)だったのです。

「人気モデルの蛯原友里(27)が、ヒップホップグループ・ケツメイシの新曲「また君に会える」(27日発売)のプロモーションビデオ(PV)に出演することになった。エビちゃんのPV出演は意外にも初めて。同曲がエビちゃん出演の資生堂「アネッサ」のCMソングになっていることから実現した。

 PVはエビちゃんが海岸をさっそうとドライブするシーンが中心で真夏の雰囲気たっぷり。ケツメイシのメンバーも出演しており、このほど千葉・御宿で行われた撮影でご対面した。」



アナウンサーが「えびちゃんも出演しているこのPVの撮影は沖縄でなく御宿ですよ!」って言ってたのにはびっくり。

普段、当たり前に見ている海岸も、テレビを通して改めて客観的に見てみるとキレイですね。

と御宿を見直す機会となりました。

浜よしのお部屋から見た御宿海岸
浜よしのお部屋から見た御宿海岸


御宿は食べ物(新鮮な魚貝類)だけじゃなく、海もホントにキレイなんです。

泊まりでも、日帰りでも楽しめますので、ぜひ一度来てみてください。


お泊り、昼食は、旅の宿 浜よしで

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

懐かしい

こんばんは
なんとなく 検索したら「浜よし」のホームページとても懐かしく温かい気持ちになりました今度 家族で訪ねてみようかな
  • from はるみ :
  • 2008/07/07 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

プロフィール

HN:
浜よしスタッフ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/29
趣味:
音楽・海の家
自己紹介:
千葉 御宿 にある民宿「旅の宿 浜よし」での出来事や御宿のイベント情報など、首都圏から絶好のレジャースポット情報をお届けします。

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 千葉外房の旅行情報満載の「浜よしブログ」(千葉県御宿) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ